コリラックマスープマグ

 お昼に買い物に行ったらドラッグストアではレジ打ちを間違えられ、
マクドナルドではテイクアウトなのにイートインで準備されて
今日の外出は散々だったふーこですpen0_02.gif

 そんな中でも今日の外出(?)の目的の一つ、ローソン・リラックマキャンペーンの
コリラックマスープマグをもらってきました。

korirakkuma_soupmag.jpg
 先週もらいに行ったらなんでも「台風14号の影響」とやらで
入荷が遅れていて引換券だけもらってスゴスゴ退散。
私が行った店は今日から引換開始ということで交換に行ってきました。

 今回のリラキャンペーン、30ポイント貯めるのムリだし
まぁいいかとか思って特に集めてなかったんですよね。
そしたらドール&リラ友のRさんがなんと25ポイントずつ
シールを貼ってある台紙をくれたんです、しかも2枚も!pen0_13.gif

なんて太っ腹なの~~~~~pen0_46.gif

遠慮なくいただいて、足らない分のシールを集めましたpen0_19.gif
リラックマも可愛いけどこうやってみるとコリラックマも可愛いわ

リラックマは見てるだけでなんか和むのでやめられませんね


カウチンは両袖編み終わって身頃に入りました。
編み込み部分がなかなか進まないわ~

先日注文したピエロさんの毛糸福袋も発送されたみたいです。
どんな色がとどくかワクワクドキドキ、待ってる間が楽しいんですよね♪



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»