まっすぐニット、とりあえずここまで

 いまテレビで「なつかしCM大賞」というのを見てますが
ホントに懐かしい~。
それにしても技術の進歩っていうのはすごいもんですなぁ。
携帯電話のゴツさを見て笑っちまいましたpen0_60.gif

 まっすぐニットはここまで成長
straight_knitting3.jpg
一反もめんじゃないよ~w
ここまでで5玉弱(ゲージに使ったので)使って90㎝くらい。
続きは注文したのが届いてからなのですが、結局ラスト2玉しか
注文できなかったのでゴム編みの部分は他の糸で編みます。
色はチャコールグレーくらいかなぁ、控えめなラメが入ってもいいかも。

また糸が届くまで中断ですが 足らなかったカウチンヤーンが届いたので、
またカウチンに戻りますpen0_08.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ポチッと応援してねありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»