チラ見せ

 火曜日くらいから身体のリズムが崩れて不調です。
倦怠感というかやる気がでないというかグダグダしてます。
まぁこういうときはなるようにしかならないのでムリはしないです。


 そうはいってもドルパまであともうちょっとなので焦ることは焦る
今日もMSDと幼SDの服作りのラストスパート。
なんとか日曜日には終わらせたい、それがムリなら来週半ばでも(^^;

 サイトの更新もまだ出来ないのでとりあえずチラ見せ

心音たん
いつものセットw
クリスマスも近いのでレッドヴァージョンです
モデルは心音さん(SDくるみ)。
ここまでで95%の完成度、土曜日にアクセパーツを買い出しに行って
そしたら完成の予定です。
ミニっ子、幼っ子サイズもありますよ~。
サイトの更新も来週の土曜日には出来るようにしたいっす!

 今度の土曜日はパッチワーク講座。
今回の課題パターンはあまり好きではない「バタフライ」
やっと今日裁断しましたpen0_07.gif
ミニクッションも作らないといけないんだけどそれはムリだなぁ。
編み物やってる場合じゃない!ってか(でもやめられない。。。)


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ポチッと応援してねありがとうございました



コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント、返信です

コメントをどうもありがとうございました。
こちらよりメール差し上げましたので
お読みいただければ幸いに存じます。
よろしくお願いいたします。
  • 2010-11-27(17:25)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»