終わったぞぉ

更新情報…SDサイト「Fu・Fu・Fu」にドールズ・パーティー24の出店情報をUPしました

 ハ~、そんなことでやっとドルパ販売予定品が全部できあがりましたpen0_05.gif
ドルパまであと一週間ほどありますが相変わらずギリギリまでは頑張れない私(^^;

 昨日もね~、飲み会のあとにフラフラしながらブローチピン買いに行きました
そしたら山手線が事故の影響で10分強止まっちゃって
閉店時間までに辿り着けるかすっごい焦りました
間に合って良かった、良かった。


ドルパ24の販売予定品もこれからちょっとずつ紹介していきますね!

one_piece1.jpg
幼SDサイズのワンピースセットです。
もうすっかり定番化したデザイン、今回はプチチェリー柄で3色展開です。
モデルはアンバサダーイベント限定の幼っ子たちです。


明日からはパッチワーク講座の宿題を頑張らねばpen0_15.gif


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ポチッと応援してもらえると嬉しいですありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»