さよなら、ラフィエル

 ブログペットのサービスが今日を持って終了し、
このブログを始めてからずっと飼い続けていたネコのラフィエルが
とうとう姿を消してしまいましたpen0_02.gif

 blog_pet1.jpg
ブログを見るとたまにこんな反応をしてくれたり

blog_pet2.jpg
こんな泣けるようなことももう言ってもらえないのですね~。

寂しいっす



コメントの投稿

Private :

こんばんは。
私も「ラフィエル」と遊んでいました。

ソファーのほうに行ったと思うと
ずんずんと体がアップになって
一言いうんですよね。
その「一言」が??の時もあれば
なかなかおもしろいことを言うときも。

もう遊べないと思うと残念です。

yumikoさん

こんにちは!
ラフィエルと遊んでくれてどうもありがとうございます。

サービス終了のメールが来たときすごくショックだったんですよねv-409
そうそう、なんか意味不明のことを言ったり納得なことを言ったり。
たまには変な川柳も読んでました(笑)

アクセス解析とかメッセージ機能とか入らないから
ブログパーツとして残してもらいたかったです。
  • 2010-12-17(14:06)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»