カウチン2号、スタート!

 クリスマス・イブですね~
ほとんどの方が今日はチキンにケーキかな?
チキオさんの帰りが何時頃になるかわからないので
我が家のケーキは明日です

 さて、ご依頼主様に選んでもらって柄も決まったので
シャインメリノのカーディガンは一時中断して21日から
またカウチンを編み始めています。
1シーズンに2着も編むなんて全然考えてなかったなぁ

 で、とりあえず片袖は編み終わってもう片方の袖に着手!

cowichan2_1.jpg
柄はトナカイさんのに決まりましたが身頃に取りかかるまで
肝心のトナカイさんは出てきませんの。
でもこの方が編み込みが少ないから袖がもそもそしなくていい感じ。
ちなみにサイズはMで色はご依頼主様のご希望でグレーベースです。

 あちこちでカウチンヤーンを大幅値引きで販売しているせいか
編み物ブログでもカウチンを編んでいる方をたくさん見かけて
楽しく拝見させていただいてますpen0_03.gif

 さて、チキオさんが帰ってくるまでもうひと編みしよう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ポチッと応援してねありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»