クリスマスプレゼントとミスド福箱

 クリスマス、終わってしまいましたね(ブログのテンプレはまだクリスマスだ)。
巷ではそろそろお正月模様になってきているのでしょうか?
今日は家で引きこもりでパッチワーク講座の宿題と
カウチン編んでいたので外の様子がわかりません(^^;



 さて、今年のクリスマスプレゼントはキャラものでない
安いのでいいから 抱えられるくらい大きいクマのぬいぐるみがいいと
チキオさんにリクエストしていました。
まぁ、スヌーピーに出てくるライナスの「安心毛布」みたいな感覚です。
抱えていると安心、みたいな。


 しかし私の好みを熟知しているチキオさんはリラックマの
デカ~イぬいぐるみを プレゼントしてくれました ↓こんなの

rirakkkuma1.jpg



 比較のために冬威(SD13少年・南条勲)と並べてみました。
スーパードルフィーというお人形で身長60㎝くらいです。

rirakkuma2.jpg

デカイ。。。
大きいのが欲しいとは言ったがあまりのデカさに
「ありがとう」を言う前に言った言葉が「少しは限度ってものを考えて。。。」と

でもちょっと冬威と遊んでみた

rirakkkuma3.jpg

抱えられてるし。。。
相変わらずネタにしか登場しない冬威だった

でもリラックマのぬいぐるみはモフモフしていて触り心地もいいので
しっかり私も抱えているのでしたw


 そして昨日はミスドの福袋&福箱の発売日!
いままで買ったことはなかったけど今年はリラックマグッズとコラボなので
買ってみることにしました、もちろん買いに行ったのはチキオさんです

 もともと福箱を買うつもりだったのですが、チキオさんが行ったお店では
福袋はもう売り切れだったそうで。。。福箱は無事ゲットです。

rirakkuma4.jpg


 ミスドの公式で先に調べてみたら、中身はリラックマ柄とコリラックマ柄の
グッズがランダムに入っているらしく、リラックマの方が好きな私は
コリラじゃないのがいいなぁと思っていましたら
久しぶりにチキオさんのゴッドハンド(笑)が発動されたのか中身はすべて
リラックマ柄グッズだったのでホクホクです

 しかしゴッドハンドは次のドルパまでとっておいて欲しかったな(爆)
あ、でも春ドルパはチキオさんは仕事で来られないんだった orz

 このままミスドはリラックマが続くんだろうか?
嬉しいけど、困るよ~。


にほんブログ村 コレクションブログへ



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»