カウチン2号、順調に進んでます

 今日から年明けの5日まで年末年始のお休みです。
この機会に編み物とパッチワークを頑張るぞ~と思いながら
来るGWのドルパの準備も今からしないとね(早っ!)とばかりに
午前中は幼SDのペチコートを縫っていました。
午後は今頃年賀状を作り出していたのですがなんとなく作り終わってから
コタツさまの魔力に勝てずにまたうたた寝してしまいました orz
ダメじゃん。。。

 カウチン2号、両袖を編み終わり
cowichan2_2.jpg

身頃に突入~

cowichan2_3.jpg
トナカイさんの脚がちょこっと見えてきました。

このお休みで完成を目指したいと思いますpen0_15.gif
(お代をもういただいちゃったからね~

 それにしてもテレビ番組がもう年末特番ばっかりでつまんないよぉ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ポチッと応援してねありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»