アフタードルパ戦利品

 いよいよ大晦日、今年もあと数時間となりましたが
WEB参戦でゲットしたアフタードルパの戦利品が届いたので
今年最後の撮影をしました。

まずはDDの「あったかニットカーデセット」

cardigan_set1.jpg
モデルは泉戸ましろ

cardigan_set2.jpg

cardigan_set3.jpg
ましろちゃん、可愛いなぁ~ pen0_16.gif

ちょっと上からショット
cardigan_set4.jpg
ましろちゃんてL胸なんですよね、
お顔とのギャップにビックリ(そこがいいのか)


お次はムートンコートパンツセット

coat_set1.jpg
これは水都さん(水銀燈ヘッド+16少女ボディ)用に買ったんですよ~、
人気商品だったみたいだけど買えて良かった♪

coat_set2.jpg
まんざらでもないようです。
脚のラインが素敵

coat_set3.jpg
いままでのウィッグはDDさやかさんに取られてしまったので
ちょっとイメージチェンジです。

 アフターにはそんなに気合いを入れていたわけではなかったので
店舗にも行かず、WEB参戦も14時からの追加投入分からでした。
14時からの投入とは言っても1、2分前にリロードしたら追加されてました。
そこからサーバー激重になって会計までは1時間以上掛かりました。
サーバー改善しようよ。。。

 そんなこんなで今年一年も無事に過ぎようとしています。
拙ブログ、見に来ていただいてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたしますありがとうございました


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ポチッと応援してもらえると嬉しいですありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»