明けましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます。
今年もドール、編み物、パッチワークetc...
いろいろ頑張りますのでよろしくお願いいたします。

nengajo.jpg

 とりあえず今日は実家に挨拶に行ってきました。
その帰りにまんだらけに寄ってきてヲタク始めです(^^;
特に欲しい物があるわけではないのですが、まぁ中野に行ったら
ここには寄らないとねw

 
 さて気になる(なってない?)カウチン2号ですが年末までに
トナカイさんが姿を現したところまで編めました。

cowichan2_4.jpg
ここまで編んだらあとは右前身頃、左前身頃、後身頃にあたる部分を
分けて編むようになりますね~、うぅ、なんとか休み中には終わらせたいよぉ。


 今年もこんな調子でつらつらと綴っていきま~すpen0_45.gif



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ポチッと応援していただけると嬉しいですありがとうございました



コメントの投稿

Private :

新春でございます

明けましておめでとうございまーす。
年末年始、暴飲暴食で、急成長しましたの。
はー毎年毎年こんな調子でございます。
今年もよろしくお願いしまーーーす
  • 2011-01-04(12:07)
  • サンフィッシュ URL
  • 編集

賀正

明けましておめでとうございますv-457
私も年末年始の食っちゃ寝生活でお腹周りだけ成長しましたw
毎年これではいかんと思うのですがあとの祭り(^^;
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
  • 2011-01-04(14:16)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»