駅伝見ながらカウチン編み編み

 私の正月最大の楽しみ、それは箱根駅伝で~す
夕べは「ケータイ大喜利」最後まで見ていて今朝起きるのちょっと
辛かったけど、駅伝のために頑張って起きました!

 我が母校はなんとか予選会をギリギリ通過して今年も
箱根路を走っていましたが往路の結果はまぁ毎年なみ(^^;
でも明日もガンバレ~

 コタツに入りながら駅伝を見ていると毎年3区とか4区あたりで
眠気に負けてしまうので、今日は駅伝を見ながらパッチワーク講座の
宿題のキルティングをチクチク。
それが終わったらカウチン2号を編み編みしてました。

 その甲斐あってカウチン2号もずいぶん進みました。

cowichan2_5.jpg
 とりあえず本体はこれで編み終わり、あと襟を編まないといけないけど
袖を付けてからじゃないと編めないので襟はもうちょっとあとで。
あとはあんまり好きじゃないとじはぎです

 以前編み友と話をしていたんですが「編むのは楽しいけどとじはぎは
好きじゃない」っていうので意見が一致しました(笑)
他の方はどうなんでしょうか?
まぁとじはぎしないと完成しないので避けては通れないんですけどねpen0_31.gif

 今日は明日に備えて「チーム・バチスタ」見たら寝る予定です。
明日の復路はどうなるかなぁ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ポチッと応援してねありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»