ドールショウ30

 昨日行ってきましたドールショウ30、今回は一般参加です。
買うモノとかの目的はなかったので11時ちょっと前に会場に着きましたが
まだ会場に入り切れていなくて外で少し待ちました、寒かったよ~pen0_24.gif
限定とかデラさん狙いで早くから来ていた人はツラかっただろうなぁ。

 会場に入ったあとは5階からブラブラといろいろ見ながら降りていき
元気に参加しているデラ友達にご挨拶。
夏のアイドール、ドルショ29、ドルパ29とデラ参加だったので
イベントを一般でのんびり見るのは久しぶり~。

でもってお迎えしたのは

dollshow30_1.jpg

 プチエクセ3人(おぱんつオンリーで失礼)
今回はアカデミカルさんが見つかって良かった♪
前にもアカデミカルさんだけ1人お迎えしてるんだけど現在行方不明中


前にお友達にお願いしていた園児サイズのアンティーク風ドレスを受け取り~

dollshow30_2.jpg
左のリラックマ巾着(お手製)入れてくれました、嬉しいっす♪
どうもありがとうございました

さっそく前から家にいるプチ達に着せてみる

dollshow30_3.jpg

 前にブルーのを頂いていたので3人お揃い。
ビミョウに信号w
ドレス(裏付き)、ドロワーズ、ヘッドドレスのセット
私にはこんなちっちゃいのはムリだ~

 それにしてもプチエクセを増やすのはいいんだけど、靴がないなぁ。
園児サイズのってあんまり見ないし。
教えて偉い人!

次のアイドールも一般参加です、また楽しみで~す。
自分の縫いもちゃんと進めてます。。。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ポチッと応援してもらえると嬉しいですありがとうございました



コメントの投稿

Private :

No title

すご~い、とっても可愛いですね。
プチエクセって言うんですか?
小さいサイズなのに、洋服が凝っていて
素敵な仕上がりですね。

ふーこさんのブログをみていると
何か作ってみたくなるけど、
なかなか実行に移せなく
気がつくと一日が終わっています。

yumikoさん

これは小さい服が大得意のお友達にお願いしたのですが
本当に素敵&可愛くて気に入っているので
今回買ってきた子達用にまたお願いしようかと思うくらいです。
裏とかもすごく丁寧に作ってあるんですよ!

この子たちはプチ・エクセリーナというんですが
長いので省略してます(^^;

自分の部屋は寒いのでミシンをかけるときは暖房が必需です。
こたつで縫い物や編み物をしていると眠くなってしまうし(笑)
  • 2011-01-19(22:11)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»