透香ちゃん【幼SD・千夏】

 幼SD・千夏好きが高じて我が家の幼SD・千夏は3つ子なのですが、
風香(ふうか)と葉香(ようか)は お迎えしてからすぐに馴染んでくれて
イベントでもモデルさんなど やってもらっているんですが、
3人目の透香(とうか)は なんだかなかなかウチの子感が出なくて
あまり構ってあげなかったのですが、
「これではいかん!」と思って最近遊んであげています。

tohka1.jpg

tohka2.jpg
 実際はもっと可愛いんだけどなかなか可愛く撮れないんですよねpen0_31.gif
もっといっぱい撮影して可愛いポイントを見つけないとダメだなぁ。
カメラもコンデジしかないので一眼欲しいなぁ(購入計画はあるけど)。
でも問題はやっぱ腕か

tohka3.jpg
お気に入りはやっぱりリラックマ(笑)

画像が綺麗なブロガーさんのドール写真とか見ると憧れちゃいますpen0_16.gif

努力あるのみかなpen0_15.gif


今日の縫い縫いBGM
『U.K.』 U.K.
『Danger Money』 U.K.


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ポチッと応援してもらえると嬉しいですありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»