遅ればせながら新年会

 今日は一日家にいたのですがなんかお台場の方はかなり雪降ってましたねwth1_pen05.gif
ウチの方は全然そんな気配ありませんでした、同じ都区内なのに。

 昨日の話ですが、チキオさんと遅ればせながら2人で新年会をしました。

この時期は寒いのでやっぱり(?)フグ!
なんでも2月9日は「ふぐの日」ということで昨日から始まった
キャンペーンをやっているふぐ料理のチェーン店へ行って来ました。

 寒い日は
Image077.jpg
ひれ酒、ウマ~。
いやぁ、冷えた体に染み渡りますなぁpen0_50.gif

Image076.jpg
てっさ!(あ、奥にチキオさんの手が

 このあとも唐揚げとかふぐちりとか雑炊とかを満喫して
お腹いっぱいになって帰ってきました。
「お腹いっぱい」と言っている割には帰りにケーキも買ってきて
こちらも帰宅後2人してペロッと食べてしまったのでした。

やせないわ、こりゃ


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッと応援していただけると喜びますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»