復活、VIP!

 自転車通勤の効果が出ているのか、昨日お休みで今日出勤のために
自転車に乗ったらいつもと同じギアなのにペダルが軽く感じました。
いま7段変速で5番目の結構負荷がかかるギア位置にしてますが
これでもなんか脚が空回りするみたいな感じなので途中まで
もう一段ギアを上げてみましたよ。
太ももの表面の筋肉だけ屈強になりそうです(^^;


 そして職場近くのコンビニで懐かしいチョコレートを発見!

昔懐かしいロッテVIPチョコレートのティラミスとダブルベリー。
このチョコ1988年に最初の「半生」「生クリーム」が発売されたんですよね。
私この「半生」が好きで良く食べてました。

そのあと1991年に発売されたのが「ティラミス」と「ダブルベリー」
「ティラミス」はあまり食べなかったけど「ダブルベリー」もよく食べてました。
姿を見かけなくなって幾久しく、寂しく思っていましたが
この2月1日からついに復活~

vip_choco.jpg
 さっそく買って食べてみたよ、美味い!


 今日は先日の健康診断の結果が帰ってきたというのに、ヤバイなぁpen0_41.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッと応援していただけると喜びますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»