ドランカーズパス

 ネタがなかったので久々の更新になってしまいました。
何もしていなかったわけではなく、日々イベント用ドール服の製作と
パッチワーク講座の宿題に追われていて特に真新しいことがなかったんです。

 今日はパッチワークの講座でした。
昨日の休日は雪が1日中降っていたので当然のごとく外出しなかったんですが
今日もメチャクチャ寒いじゃないですか!pen0_24.gif
おまけにお昼で講座が終わって外出ると雨降ってるし。
朝よりももっと寒くて凍り付きそうでしたpen0_39.gif

 で、ドランカーズパスのパターンなのですがこれは今日提出したのではなく
前回(1/22)提出したものです、ブログネタにするの忘れてた。

drunkards_path.jpg
 このパターンも好きなんですよね
カーブを縫うのは大変だけど楽しい♪

 ドランカーズパスは応用作品でバッグも作らなくちゃいけないんですよ~。
ただテキストに載っているのはあまりいい見本じゃないから形は自由ということです。
うーん、どんなの作ろうかな。

 ボータイのバッグは今日提出したので明日UP予定です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ポチッと応援していただけると喜びますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»