ボウタイのバッグ、完成

 来月、京都に行く予定なので帰りの新幹線の予約をしました。
行きはゆったりタイプの夜行バスで行くんですが寝られるかなぁ(^^;


 パッチワーク講座の課題、ボータイのバッグをやっと提出しました。

bow_tie_bag2.jpg
 トープ系の柔らかい色彩の布でまとめてみました。
ボータイのパターンを48枚使っているので縫っても縫っても
終わらない感じでしたがなんとか出来上がってやれやれです。

bow_tie_bag3.jpg
 横側から。

bow_tie_bag4.jpg
 内側はこんな感じ。
内ポケットをつけようかと思ったのですが、同じく提出課題になっている
ボータイのポーチをお揃いで作っている最中だったのでポケットやめました。

 ボータイのポーチもパターンは縫い終わっていま縫い繋いでいるところ。
早くキルティングまで進みたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ポチッと応援していただけると喜びますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

No title

こんにちわ♪
完成おめでとうございます~
ボウタイって配置によっていろいろなことできるんだなって改めて思いました!
色あいも素敵ですね。
ポーチもお揃いの色合いかしら?楽しみにしていますね。

blueroseさん

完成しました!ありがとうございます。
縫っている最終はどんな風になるか不安だったんですが
できあがったらいい雰囲気になったのでホッとしています。
使うのもったいない(^^;
ポーチもお揃いの色合いなんですよ、提出が済んだらまたUPしますねv-392
  • 2011-02-14(19:34)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»