四季のタペストリー ローズ

 一昨日とあるショップにあるものの在庫を確認し、
揃えていただけるということだったので郵便局に行って現金書留で送金。
でも現金書留の送料って高いよ。。。
どこになにを頼んだのかは届いたらまた書きま~す。


 今日ご紹介するホビーラホビーレ作品は

shiki_rose.jpg
「四季のタペストリー ローズ」
2001年10月20日~発売されたシーズンタペストリーです。
こちらは年間のシリーズのうちの一つで、このシリーズの土台布は
すべて草木染めでナチュラル感が出されています。
デザイナーさんは不明なのですがバラのリースの愛らしいデザインです。
2002年の1月・2月・3月のカレンダー付きでした。
中心のハートの部分にボタンが2つ付いてそこに付けるように
なっていましたが、カレンダーとして使う予定はなかったので
ボタンは付けませんでした。

 
 今日は仕事がお休みだったのですが「早起きしよう!」という
気持ちと裏腹に明け方の変な時間に目が覚めてしまい、
そこからはお決まりの眠れないパターン。
次に気が付いたら9時半でしたpen0_02.gif
ドール服の方はMSD用と☆エクセ用のを縫っているんですが
なんでこんなに進まないんだろうpen0_10.gifっていうくらい少々スランプ気味です。
ガンバレ、私。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ポチッと応援していただけると喜びますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»