明日私は旅に出ます

 ↑がわかるアナタはきっと私と同世代w
『あずさ2号』いい歌ですよね。


 そんなことで明日の夜、高速バスに乗って関西方面に出掛けます。
帰ってくるのは13日の夜になります。

 いってきま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッと応援していただけると喜びますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

No title

タイトル見ながら歌ってしまいました(笑)

京都でしたっけ?
気をつけて行ってきてくださいね。
何かレポあるかなぁ~?

>yumikoさん

なんだか出掛けているときに大変なことが起こってしまいました。
とりあえず夫婦とも無事です。
  • 2011-03-14(19:35)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»