アフタードルパは不参加でしたが

 4月初のブログになってしまいました。
それなのに先週の土曜日のお話です。


 土曜日はアフタードルパでした、最初は何も予定がなかったので参加予定したが
先日の地震の影響で休講となったパッチワーク講座の振替講座日が
昨日になってしまい残念ながら不参加でした。
ブーツとサンダルは京都ドルパで買えていたから良かったけど
DDの和装メイド欲しかったのですが、まぁいいや。

 さてパッチワーク講座は昼過ぎで終わってそのあとはアフターの残り物を見がてら
友人からあるものを受け取りに秋葉原へ。
秋葉原の天すみへ行ったところで欲しい物はみんな売り切れていたんで
この辺はスパッと諦めて4階のアゾンへ。
友人と会ってあるものを受け取り、ミッション完了(笑)

 それでもってボークスではお金を使わなかったのですが。。。

nina_summer1.jpg
増えてるしpen0_19.gif

 えっくすきゅーとふぁみりー、「ニナの夏休み」のニナちゃん。
展示してあったのが可愛くてついフラフラと
ツーテールって滅多に買わない髪型なんですが、ニナたんに惚れたかもしれん。

nina_summer2.jpg
かわええpen0_16.gif


 アゾンさんに見本展示してあった博麗霊夢も実物が可愛かったんで
予約しようかどうか検討中。

今度のドルパでもお金使わなくて済みそうだったのに思わぬ伏兵に
やられてしまいそうですpen0_31.gif


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ポチッと応援してもらえると嬉しいですありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»