ドルパ25販売予定品1・幼SDサイズ

 気が付いたらドルパ25まで2週間切っちゃってます
というわけで完成したものから順にこちらでも紹介します。

今日は幼SDサイズのセット、題して「Suger Angel」

suger_angel1.jpg
オフホワイトの針抜き&織り柄のある生地でホンワリした感じに。
砂糖菓子みたいなフワフワイメージでこんなタイトルを付けてみました。

suger_angel3.jpg
なんかちんまりとした可愛い雰囲気♪

suger_angel7.jpg
お座りポーズで


仕様・素材などはこちらへどうぞ→ Fu・Fu・Fu

ドルパ25のブースNo.は277-SDです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ポチッと応援してもらえると嬉しいですありがとうございました



コメントの投稿

Private :

お久しぶり♪

こんばんは♪
ドルパ25に向けてお忙しい毎日ですね。
ケープも帽子もほんとに砂糖菓子みたいにかわいいですね。
型紙から起こすんですか?すごいなー。
子どもの頃,人形の服作るのが大好きでしたよ~☆

りょう☆さん

こんばんは♪
ドルパに仕事にパッチワークにとなんだか毎日あわあわしてますv-356
自分が似合わない分ドール服はフリフリ・ヒラヒラにしたくなりましてw
なんかホンワリした感じに作ってしまいました。
型紙から作ってますよ、ちょっと大変ですけど。
私は子供の頃はぬいぐるみの服とかをよく作ってました、
そういうのも楽しかったですね~v-398
  • 2011-04-19(21:39)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»