ドルパ25販売予定品2・DD:M胸サイズ

 この期に及んであるものの試作などしてしまいました。
なんとなくうまくいったのであともうちょっとで完成するぞ!


今回はドルフィードリームのお洋服セット、M胸サイズオンリーです。

dd_pinkrose1.jpg
薔薇柄の生地を使ったので「Rose Garden」、単純明快なタイトルです。

dd_pinkrose2.jpg
モデルはマーヤです、マーヤのデフォはL胸ですがM胸に換装してあります。
マーヤってあまり見かけないのですが他のオーナーさんのマーヤもたくさん見たいなぁ。


色柄違いバージョンも

dd_bluerose1.jpg
スカート丈はピンクバージョンよりフリル1段分くらい長め。

dd_bluerose2.jpg
モデルはさやかさん。


dd_rose_garden3.jpg
避暑地のお嬢さんな雰囲気
マーヤの方が背が高いのはスタンドの厚みとヒールの高さのせいです。

あともうちょっと頑張るぞ~pen0_15.gif


仕様・素材などはこちらへどうぞ→ Fu・Fu・Fu

ドルパ25のブースNo.は277-SDです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ポチッと応援してもらえると嬉しいですありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»