ドルパ25販売予定品・MDD/MSDサイズ

 ちょこっと試作していたものが今日ちゃんと形になりました。
それはまた後日UPしますね♪

 今日はMDD/MSD共用サイズ服をご紹介

mdd_pinkrose1.jpg
DD服のMDD版です。
お揃い好きなのでついつい作っちゃうんですよね(^^;

mdd_pinkrose2.jpg
モデルはイリヤたん、気の強いお嬢様風ですね。

mdd_pinkrose3.jpg


青薔薇バージョンもありますよん。

mdd_bluerose1.jpg
MSD着用だとこんな感じになります。

mdd_bluerose2.jpg
モデルは樹理たん(MSD4番ヘッド)
今回MDD着用メインで作成したのでMSDには帽子がちょっと大きめです。

mdd_bluerose3.jpg

mdd_rosegarden3.jpg
それにしてもMDDとMSDを並べると顔の大きさの違いが顕著
イリヤたんをもうちょっと後の方に配置すれば良かった。


仕様・素材などはこちらへどうぞ→ Fu・Fu・Fu

ドルパ25のブースNo.は277-SDです。


新しく完成したお洋服セットもあるので明日頑張って撮影して
なんとかUPしたいと思います~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ポチッと応援してもらえると嬉しいですありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»