ドルパ25販売予定品・青詰草のタブリエセット(SD各サイズ)

 変なお天気でしたね、雨が降ったり止んだり
小雨だったりザーザー降りだったり。
今日はパッチワーク講座でちょっと荷物が多かったのですが
あまり行きも帰りもあまり降られなかったので助かりました。


今日もドルパ25の販売予定品を紹介します。

青い詰草柄のタブリエセットです。

ysd_clover1.jpg
幼サイズのセット。幼SD、幼天使、幼オリジンボディ対応です。

ysd_clover5.jpg
モデルは樹(幼天使ゆき)


msd_clover1.jpg
ミニSDのセット。MDDも着用可能です。

msd_clover5.jpg
モデルは雪音(MSD18番ヘッドフルチョ)


sd_clover1.jpg
SDのセット。
SD、SD13少女、DD(S胸・M胸・L胸)着用可能です。

sd_clover5.jpg
モデルは心音(SDくるみ)


ところで’つめくさ’の表記って「詰草」か「爪草」か悩むところなのですが
以前なにかで「昔はこの草を梱包の緩衝剤に使用したので詰草という」というのを
見たことがあるので私は「詰草」という風にしています、閑話休題。

ホント、ドルパまでもう少し、荷物は昨日発送しました。
今回は荷物持ちさんが欠席なのでちょっと大変です


仕様・素材などはこちらへどうぞ→ Fu・Fu・Fu

ドルパ25のブースNo.は277-SDです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ポチッと応援してもらえると嬉しいですありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»