ミシン開始

 今日は画像なしです(^^;

 お休みもあと2日となり残りの休みは外出しないで家に居るぞと
心に決めた私はすっかりのんびりモード。

 と、いきたいのですが週末にDDの撮影会に参加するのですが
ウチの子に着せる服がない ので頑張って縫うことにしました。
ドルパ終了後にだらけきっていましたがミシン作業開始です。
夕方までにはあとはスナップをつければ良し、というところまできたので
スナップ付けや小物つくりはまた明日します。

 来週からは7月のI・Dollの準備も開始しないとなぁ。。。
何作ろう 


 そのあとはパッチワーク講座の宿題のタペストリーのトップが縫い終わったので
キルティングをするためにベースティングをしようと思ったのですが
キルト芯が足らない。。。あきらめようかと思いましたが繋いだら
なんとか必要な用尺を確保できたのでベースティングをして
キルティングも開始しました。
 思ったよりキルティング部分が多いのでこれを終わらせてから
もうひとつの宿題のアップリケのクッションに取り掛かれるんだろうか?
とちょっと心配になってみたりもします。

 とにかく、縫って縫って縫いまくれ~!



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»