ホビーラホビーレ MONTHLY PRESS vol.5

 イヤなお天気でしたね~。
曇っているのに気温も湿度も高い、職場も暑くて大変でしたpen0_38.gif

 さて、昨年の秋以降あまり欲しいものがなかったので
しばらく行っていなかったホビーラホビーレ、
今日はちょっとついでがあったので久しぶりに池袋西武店に行ってきました。
それでもってMONTHLY PRESS vol.5をもらってきました。

monthly_press5_1.jpg 
 最近メルマガもちゃんと見ていなかったので今年から
これが発行されていることを全然知らなくて、もう5号なのですね(^^;
お店の方に聞いたらラプーラは7/10号で終了するらしい。
こういうのも何ですが、ラプーラを500円払って買う気はなかったので
以前のような無料のカタログが発行されるようになったのは嬉しい♪

 気になる中身ですが、がなはようこさん(ひらがな表記になったのですね)の
デザインのキットは可愛い、欲しい、たぶん買う、いやきっと買う(笑)
うーん、それにしてもステッチクロスのキットが約3,000円というのは高い

 そしてどうしようか悩んでいるのが頒布会のシーズンタピストリー。

monthly_press5_2.jpg
 何を悩んでいるのかというとデザインが前に買ったキットと似ているのと
なにより生地がリバティプリントなんですよね。。。私リバティ好きじゃないんで。
ホビーラの普通のファブリックだったらデザインが似ていても迷わずに
注文したと思うんですけど、リバティがすごいネックだpen0_31.gif
予約開始はあと2週間後なのでもうちょっと悩むことにします。

 もう20年来のホビーラホビーレ中毒なので基本気になるキットは
買うようにしているのですが、未作成いっぱ~いのキットコレクター状態なので
死ぬまでに作りきれるのだろうかと真面目に心配しております


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ポチッと応援してねありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»