リリーのタペ、先が見えない(><)

 雨ですねwth1_pen04.gif
今日は仕事お休みで一日家にいました、気温も低かったみたいですが
家にいるとさっぱりわかりません(^^;

 ドルパが終わって次のアイドールのことを考えながらも
現実逃避していましたが、いつまでもそうやっているわけにいかないので
今日はDD・L胸サイズのサンドレスを作ってました。
今回はM胸サイズも作る予定です、気が向いたらMDDサイズも作ろうかな。

 
 パッチワーク講座・本科の最終提出物のリリーのタペストリーも
キルティングを開始しているのですがサッパリ進みませんpen0_07.gif

lily_tape1.jpg
 前回の講座から次回の講座まで1ヶ月近く間があるので
予定ではなんとか今週中に完成させて日曜日くらいからは
高等科の宿題のアップリケクッションに取りかかりたかったのですが
ちょっと無理っぽい感じpen0_02.gif
高等科は作品の課題が多いからなるべく宿題が貯まらないように頑張ってるんだけど。

 なかなか道は険しいですpen0_08.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ポチッと応援していただけると喜びますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»