ホビーラホビーレ サンダーソン・ローズのタペストリー

 昨日は大好きな榊原大さんのピアノ・ソロ・コンサートに行って来ました。
ピアノの美しい音色と楽しいMCでリフレッシュ!
ソロコンサートなのにサプライズゲストも現れてとっても楽しかったです♪


 ネタがないので今日も過去に製作したホビーラホビーレのキットのご紹介。

rose8.jpg
 サンダーソン社とホビーラホビーレとのコラボレーションファブリックを
使用した「ローズのタペストリー」です。
2008年お正月のセールで購入しました。
ローズの刺しゅうモチーフにサンダーソンファブリックのパッチワークを
組み合わせた上品な感じがするタペストリー。
大きさ約60㎝×約60㎝ 

 こちらももう2年位前に作ったものになっちゃうんですね~。
作るのは3ヶ月くらいかかった気がします(^^;


 パッチワーク講座のリリーのタペストリー、昨日の午前中に
頑張ってキルティングをなんとか終わらせてからバイヤスを作り、
今日完成させました~pen0_52.gif
アップリケのクッションの準備も終わったので今日から取りかかります
なんとか予定通りのスケジュールで進んでるぞ♪
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ポチッと応援していただけると喜びますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»