スターエクセリーナ服、出品しました

更新情報…本館Petit_Angesにスターエクセリーナの服UPしました。


 というわけで↓、ヤフオクに出品しました

bluerose_garden2.jpg
ご興味のある方、見てみてくださいね→こちら

 前に「そろそろ出品します」とか書いておいておきながら
ピアス金具を買いそびれたり、撮影するのが遅くなったりと
ちょっとゆっくりになってしまいました(^^;


 そしてアップリケクッションは順調に縫い縫い中~。
あともうちょっとでトップは縫い終わってキルティングの準備ができそうです。
この調子で頑張れ、私。

 おまけ(笑)
今日はドルフィードリームM胸サイズのサンドレスも縫い終わったよ
まだリボンとかパニエとか縫わなきゃ行けないけどねっ!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ポチッと応援してもらえると嬉しいですありがとうございました



コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントのK様

はじめまして、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます♪
スターエクセリーナのお洋服セットも誉めていただいて
とっても嬉しいです、ありがとうございます。
スターエクセリーナの服もいろいろ作って行きたいと思いますので
またブログやサイトの方も覗いていただければと思います。
よろしくお願いいたします m(__)m
  • 2011-05-23(20:06)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»