久々~

 ブログを書くのも久々になってしまいましたが、
夕べは久々に睡眠不足で今日仕事に行っても午前中は眠くて
不機嫌オーラを出していたような気がします(^^;

 DD服はM胸とL胸サイズのサンドレスは完成。
ドルパが終わってから行方不明になっていたゴム通しも
何度も探したはずのところからひょっこり出てきたので一安心、
明日からはミニっ子サイズのフリフリを作ろうかと思います。


 パッチワークの方はリリーのタペストリーが完成して
現在はアップリケクッションのキルティング中でございます。
仕掛かり中なんでこちらは出来上がったらUPする予定です。


画像がないのも寂しいので昔作ったものの画像を

azarasi3.jpg
フェルティングニードルのアザラシくん。
私が縫いぐるみ系を作るとどうもこういう男らしい顔になってしまいます。
ホントは可愛らしい女の子顔を目指しているんですけどね、何ででしょpen0_10.gif
須佐さんのフェルティングニードル本の新刊もやっと買いました。
可愛い作品ばかりで見ているだけで和みます~pen0_16.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ポチッと応援してねありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»