また増えた、ホビーラキット

 台風の影響か、今年はもう近畿地方まで梅雨入りしたそうですね。
東京も明日は一日雨っぽいのですが、明日は約一ヶ月ぶりのパッチワーク講座。
出来上がった課題作品など持っていくので荷物が増えるから雨はやだなぁ。
でも久しぶりに講座の方々に会えたり他の方の作品見れたりするのは
楽しみです♪、勉強にも励みにもなるもんね。


 仕事帰りホビーラのショップに寄って新しいキットを買ってきましたpen0_07.gif

confiture.jpg
 5月25日から販売開始の”ボンジュール!パリ 夏のマルシェ”シリーズの
「コンフィチュールのタペストリー」です。
コンフィチュールとはフランス語でジャムのこと。
マルシェで買ったフルーツなどでつくるコンフィチュールをテーマに
というのがコンセプトのコレクションです。

 これはマンスリープレスで見た瞬間に「買わねば!」と(笑)
購買心をくすぐられて発売されるのをワクワクしながら待ってました。
がなはさんのデザイン、可愛いよ~
今月は10日に発売された「カフェのステッチクロス」も買っちゃったし
久々にホビーラホビーレで散財してます

そろそろフェリシモのキットも届きそうな予感です♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ポチッと応援していただけると喜びますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントのB様

はじめまして、こんにちは。
コメント下さってどうもありがとうございました♪

リバティのシーズンタペは私も悩んだんですよ、ファッションと
アロマは以前に出た似たデザインのキット持っているので(まだ未作成v-356)。
でもシーズンタペストリーってなんか心引かれるものがあるので
結局頼んじゃいましたw
ティーカップのタペストリー、買えて良かったですね。
私はカートには入ったのですが手続きしてる間に売れ切れてしまって
ちょっと落ち込みました orz
がなはさんのコンフィチュールのタペ、可愛いですよ!

小林さんのキットもまだ未作成がたくさんあるの。
最近ドール関係はなかなか更新できないけれど
よかったらまた見に来て下さいねv-392
  • 2011-05-28(19:27)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»