本科最後の課題、リリーのタペストリー

 雨は思ったほどの降り方ではなくwth1_pen04.gif一安心。
今日は約一ヶ月ぶりのパッチワーク講座に行ってきました。
もう高等科に進んじゃってますが本科最後の課題作品、
リリーのタペストリーもやっと提出

lily_tape2.jpg
 最初は赤系の花にしようと思ったのですが布が気に入らなくて
結局パターンと同じ組合せにしてしまいました。
でも花らしく華やかで気に入っています。

 ただ花のところ(中ね)に落としキルトするの忘れちゃって、というか
テキストになかったからしなくていいのかなとか迷ったんですが
やっぱりやらないといけなかったみたいです、先生から補足説明みたいなのが
あったようなんですがメモ取り忘れちゃったかなぁ

 本科課題のパターン&作品が全部提出終了したのでやれやれです。
次回の講座で卒業証書の申請をしま~すpen0_52.gif

 帰りに今日から開催のユニクロのセールに行って来ましたが人が多かったぁ。
本屋さんで欲しい本も見つけたけどちょっと持ち合わせがなかったから
今日はパス、4冊買うと5英世いなくなっちゃうんですよね、ビンボーは悲すぃpen0_02.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ポチッと応援していただけると喜びますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»