ホワイトキルト、キルティング終了!

 先週末から猛チャージかけてチクチクしていたホワイトキルト、
今日の午前中にようやくキルティングが終了しましたpen0_52.gif

white_quilt1.jpg
 しつけを取ってから撮影しました。
はぁ~、長かった。。。

 ここまでくると早いもので余分をカットしてクッションに仕立てました。
これでこのあとはパターンのカットに入れます。

 って、ことで「ハンズ アンド アラウンド」の布選びに入りましたが
ひし形の部分はスクラップでということなので布選びがなかなかこれが難しい。
なんとか選んでなんとかカットも終わってこれから縫いに入ります。


 なんか今週はドール服縫うのはすっかり諦めてしまってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ポチッと応援していただけると喜びますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»