今年こそ、パートナーシップキルト!

 曇っていたけれど湿気が多くて不快指数UPな日。
節電のため私の職場ではクーラーが入らず仕事中あまりの暑さに溶けそうでしたpen0_38.gif
仕事が終わって外に出たら外の方が全然涼しかったよ~。


 昨日の「すてきにハンドメイド」で恒例のパートナーシップキルトの放送がありました。
この企画が始まってからいつか応募しよう応募しようと思いつつ
毎年忙しさにかまけて結局パターンを作らなかった私。。。
思っているだけで行動しなければ結局
「いつかなんて日は決して来やしない」(from "Someday Never Comes" by CCR)に
なってしまうので今年は絶対縫うぞ~、と宣言しますpen0_11.gif

テキストも買ったよ(実は毎年買っていなかった
nhk.jpg
すてきにハンドメイド 2011年 06月号
 あ~、表紙の「レース編みのジレ」の放送見るの忘れちゃった orz

 無難にモンキーレンチのパターンかオハイオスターのパターンを
縫おうかと思ってます。
今年こそ、今年こそ、絶対縫って送るぞ~pen0_08.gif
ちなみに〆切は8月31日必着ですの。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ポチッと応援していただけると喜びますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»