ホワイトキルト完成♪

 夕べはチキオさんと焼き肉を食べに行き、中ジョッキ3杯飲んだら
帰宅後はヘロヘロで何も出来ませんでした~、弱くなったなぁ(^^;

 
 ホワイトキルトのクッションカバー、完成しました!

white_quilt2.jpg
 白だけなのでなんだかよくわからない???
クッションに仕立てるのも慣れてきました、3つ目だしw
キルティング、疲れたなぁ。。。でも先生から綺麗に出来てますって
言ってもらえたので良かった良かった。

 次回の課題はサンボンネットスーのタペストリーです。
ちょっと大変そうだけどスーちゃん好きなので頑張る


ageha.jpg
帰りに寄った西荻で見かけたアゲハのお子さん、カワユス
鳥とかに捕まらないようにちゃんと綺麗なアゲハ蝶になってくれるといいな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ポチッと応援していただけると喜びますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»