ハンズ オール アラウンド

 なんか朝は曇っていて気温も低そうだったのでアンサンブルを
着て出掛けたのに割と(蒸し)暑くてなんかダマされた感じ(><)。
しかも少し晴れ間が出てきたのに日傘を持っていなくてどうしようかと
思いました、こんな私は紫外線アレルギーなので。

 次回のパッチワーク講座、出掛けてしまうため出られないので
今日振替受講してきました。
普段自分が通っているクラスとはまた雰囲気が違っていて
なかなか楽しかったです。

 今日は先週の土曜日の講座で提出したけどちょっと手直しした
「ハンズ オール アラウンド」のパターンを。

hands_all_around.jpg
 提出したときは無地の部分をもう一段階色が落ちた赤茶っぽい色で縫ったんですが、
自分でもなんかイマイチ感があり先生にも指摘されたので思い切って直しました。
今日再度先生に見て頂きましたが先生にもこちらの方がずっと良いと言われたし、
自分的にもこっちの方が納得のいく出来だったので直して良かったです。
やっぱり妥協はいけないですね

 妥協はいけないというか、スクラップキルトは布合わせ・色合わせとも難しい。
そろそろ手持ちの布もネタ切れになってきたので今日また少しカットクロスを
買い足しました。
カットクロスといえども結構置き場所に困るくらいになってきちゃったよpen0_41.gif

どんどん使って在庫を減らそう~!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ポチッと応援していただけると喜びますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»