復刻本来た!

 一昨日の晩、テレビをみていたら玄関のチャイムの音。
「なんじゃいな?」とチキオさんに出てもらったら飛脚の人。
心当たりがなかったのでチキオさんがナイショでフィギュアでも買ったのか?と
思ったら私が頼んでいたこちらの↓本でした(^^;

日本ヴォーグ社の復刻版 第七弾 かぎ針あみ 割り出し法(申込みは終了しています)
 
 頼んでいたのをすっかり忘れていました

で、届いたのはこちらの4冊
waridasi1.jpg

 あれ、もう一冊の「扇形とパイナップル模様」は頼まなかったの?
はい、それは当時売っていた本を持っていたので頼みませんでした。
確か日本ヴォーグ社の昔のかぎ針編みの通信講座にテキストとして入っていたんです。
waridasi2.jpg

 それにしてもいまやすっかり編み物から離れてしまっているワタシ、
これらの本を使うときあるんでしょうか?
(いえ、編みたい気持ちはあるんですよw)


 さて、届いたばかりのこちらの復刻本なのですが
そのうちの2冊に落丁を見つけたので交換に出すことになりました。
もしこの本を頼んだ方がいましたらチェックしてみたほうがいいですよ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ポチッと応援していただけると喜びますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»