つかんだか?!

 なんか今年は空梅雨ですかね?昨日は夕立みたいな雨はありましたが
東京ではあまり雨が降っている感じがしません。昨日も今日も快晴wth1_pen02.gif
雨の日が続いてジメジメしているのもイヤですが降らないのも
あとになって水不足~、とかにならないといいのですが。

 スーちゃんのタペストリーのキルティング、ちょっとずつ進めています。
どちらにしても今週末の講座で提出することは無理っぽいので
この際だからとフープを使ってキルティングをできるようにしようと
練習しがてら進めています。
やっぱり大きな作品はくけで引っ張りながらとかはちょっとキビシイ。

 試行錯誤しながらなんとかやっていると「あ、こんな感じかな?」
というかすかな手応え。なんとなくコツは掴めたかも。
もうちょっと練習しながらチクチクすれば憧れの(笑)フープを使っての
キルティングができるようになるかしらん♪

努力は報われると信じて練習あるのみ!pen0_08.gif

今日は画像がないの。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ポチッと応援していただけると喜びますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»