fc2ブログ

いよいよ明日

 うわ~、ついに明日になっちゃいましたよ、I・Doll。
今日はのんびり起きて、この前撮ってなかった角度からの写真を撮って、プライス作ったり、
荷物詰めたりとパタパタしてました。荷物詰めも一応終わりましたが、なんか入れ忘れをしてる
気がしてちょっと不安。。。忘れ物には気を付けないと。
 明日は選挙に行ってから出掛けるので少し早めに起きないと。なので今日は早めに寝よう。
とは言いながらもまた昼寝しちゃったんだよね、ダメじゃん。
でも買う方でもイベントの前日は遠足前の小学生状態だから同じかな。

今日の1曲 「DEACON BLUES」 STEELY DAN



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»