カンサストラブル

 イベントも終わって宣言通り(?)ダラダラと過ごしていました。
お昼前にユザワヤのセールに行って来たのですがセール品に欲しい物はなく、
そのあと寄った池袋西武のLIBROと無印良品でちょっと買い物。

 夏場の日中は外出するともう帰宅後はシャワーを浴びずにはいられないので
シャワーを浴びるとまたダラダラしちゃって結局お昼寝pen0_06.gif
充実した休日を満喫していますpen0_07.gif


 パッチワーク講座の課題パターン「カンサストラブル」

kansas_trouble.jpg
なんか毒々しい色合わせ(^^;
「スクラップキルトだけど4つのそれぞれのパーツ(?)の
統一感はそこなわないこと」
というなんだかとても難しいことがテーマで布選びにも頭を悩ませましたpen0_41.gif
でもこういうのは直感で「これとこれとこれ」って選んだ布を
使った方が以外に合うような気がしますわん。

 ドールイベントの準備に追われていたら講座の課題が、
しかも作品課題が3つも溜まってしまいました
次回の講座まで約1ヶ月あるのでその間に全部完成させなくっちゃ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ポチッと応援していただけると喜びますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»