魔女っ子ひめのん♪

毎日暑いですね~、もうバテバテです
早く涼しくならないかなぁ。

10日にお迎えした『Majokko☆Himeno/littlewitch of starlight』、
やっとちゃんと小物まで開封して(簡単ですけど)撮影しました。

majokko_himeno1.jpg
相変わらずの簡易撮影でスミマセン
このブーツでスタンドなし撮影はちょっと無理~
星十字架の杖を支えにしてなんとか立たせました。

majokko_himeno2.jpg
「お願い流れ星。明日もみんなともっと仲良くなれますように・・・。」
ひめのちゃんは星や星座たちの声を聞くことができる星の魔法使い
ヴェールは頭に乗せるだけの仕様です。

majokko_himeno3.jpg
銀髪ストレートロングに萌え
ひめのん、可愛いなぁ。


ご覧の通りの真っ黒ドレス、オマケにおパンツまで黒だったので
撮影後とっととデフォ服を脱がせてしまったのですが
悲しいかな背中にコルセットの色移り。。。
ピュアニーモサイズの服って全然持ってないから今度のドルショで
ちょっと探さないと(自分で作ろうとは思ってない)

さて次は9月のいつ頃だかに「チャリティープロジェクト」のひめのが
届くことになっているんですがw
いつかな、いつかなぁ。

えっくす☆きゅーとはひめのとニナ以外は手を出さないと決めているんですが
(お迎えも仕様が気に入ったのだけよ)、
ひめのをお迎えに行ったとき魔女っ子リアンがまだ残っていて
危うく手を出しそうになりました、 髪色があの色じゃなかったら
レジに持って行っちゃったかも、アブナイアブナイ。


いまちょっと原点回帰を考えてます、いろいろと。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ポチッと応援してもらえると嬉しいですありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»