近況など

 気が付いたらもう10月もだいぶ過ぎてしまいました。
とりあえず元気に過ごしてますのでご心配なく。

 ただパッチワークの講座の宿題で作品制作に根を詰めていたら
なんだかキルティングをするときにクセがあるのか左手が痺れるように
痛くなってきてしまい、講座はお休みすることにしました。
うーん、私には向かなかったのかな。。。

 そんなことで11月のI・Dollの制作も間に合わないので申込みをせず。
次にドールイベントに出るのはお友達のところで半分スペースを借りて出る
冬ドルパになります。
その分に向けてはお洋服作り、ちょっとずつ進めています。
完成したらまたこちらでも紹介しますね(^^)

そんな感じの今日この頃です。



コメントの投稿

Private :

No title

ふーこさん、こんにちは♪
元気で良かったです。
blogUPされた日に読んでいたのですが、
コメントが遅くなってしまいました。

前回からの記事UPから期間が空いたので、
どうしたのかな?とストーカーのように
毎日チェックしていました(笑)
HPも見に行ったり。
私じゃないけど、blogとぎれちゃうと
急に病気になって入院したんじゃないかと思いました。
パッチワーク講座のお休みは残念ですが、
早く左手が治るとよいですね。

実は私は4月頃から左が五十肩になっちゃって、
始めは退院後だったので点滴の後遺症かと思ったけど
そんな後遺症ないですよね(笑)
買い物とかついまとめ買いするからなかなか治らなく、
7,8,9月は睡眠不足になるほど
肩痛くて眠れない日が続いて・・・
10月にはいってようやく、起きたときは
痛くて動かせませんが、なんとか起床時間までは
起きることなく熟睡出来るようになりました。

年齢的に?思うように行かないときがありますが、
マイペースでがんばりましょうね。

yumikoさん

こんにちは♪
心配かけちゃってごめんなさいねv-390
大病はしていないので大丈夫です、ありがとうございます。

なんだか8月からずっと手というか指が痛くてキーボードを打つのにも
億劫になってしまい更新が空いてしまいまいした。
いまはそんなに痛いことはないのですが、いかんせんネタがありません(^^;

四十肩とか五十肩という感じではないんですよ。
そろそろ不定愁訴とか出てきて(母も早かったんです)、
体調がすぐれなかったり、気分がふさぎ込んだりすることは
ちょっと多くなったかもしれないなぁ。
ホント、歳はとりたくないですね(笑)

ネットでのお付き合いになりますがyumikoさんとは
長い仲になりますのでいつもコメントで
励ましてもらって力をもらっています。
これからもマイペースでお互い進みましょうねw
  • 2011-10-12(16:28)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»