水玉スモッキング 2

 仕事はお休みだったんですが午前中は用事で新宿に行ったり、
夕方は知人に会うために中野に行ったりと珍しくアクティブにすごしてました。

 新宿から帰宅してからと中野に行くまでの間にスモッキングの続きを
チクチクと進めていました、最近夜になると見えなくてねぇ。。。(泣)
そんなんでポーチの前と後ろの分のスモッキングは終了。

dot_smocking2.jpg
よくわからないけどやっぱり2枚目のほうが進歩してるかな?

 さっきまで友人に頼まれていた幼SDサイズのかぼちゃパンツの試作をしてました。
OKが出れば必要数作る予定なのですがそれまでこっちのポーチの仕立てをしちゃおうかな?
ドルパ分のお洋服セットもあとは幼っ子サイズを2、3着と今までにできている分の
付属小物を作るくらいになっちゃったからなぁ。

 ポーチ、仕立てちゃおうっ!(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ポチッと応援してねありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»