後身頃、おわた~ (^-^)v

 昨日とはうって変わって今日は暖か~pen0_05.gif
昼頃買い物に行った後は久しぶりにドール服に集中してました。
ドルパまではあと一ヶ月ほどですがギリギリまで作業することになりそうです

 朝ごはんを食べてから昼前まではプルオーバー後身頃の仕上げ。
夕べ、裾のゴム編みを途中まで進めていたので残りを編み編み。

cable_knit3.jpg
 後身頃編み終わりで~す♪
肩のピンクで編んであるところは捨て編みなので気にしないでくださいね。
ふんふん、とりあえず思っていた感じに出来上がりました。
この記事をUPしたら前身頃に取りかかろうっと!!

 明日もとりあえず夕方くらいまではドール服を縫います。
なので編み物するのは夕方以降ですが前身頃もサクサク進むといいなぁ~。
おっと、前身頃の襟ぐりの割り出しも書き直ししておかなくちゃ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ポチッと応援してねありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»