なぜか育っているドイリー

 昨日はポカポカpen0_05.gif、今日はいきなり寒い気分pen0_24.gif
午後から自転車で近くのお医者さんに行っていたけど、
手袋がないと手が冷たくなっちゃうくらいな感じでした。

 ケーブル模様のプルオーバー、とじはぎに来たらやっぱりペースダウン(^^;
昨日の夜は日本シリーズ見ながらレース編みしちゃいました
私は生まれも育ちも東京ですが、U選手のヘディング事件以来のドラゴンズファン。
だからドラゴンズが日本一になれなかったのでちょっとガックリです。
最初の2勝で今回は行けると思ったんだけどなぁpen0_31.gif


で、ホワイトドイリーはここまで育ちました。
whitedoily1_2.jpg
 ここからがこちらもだんだん進まなくなるんですよね(^^;
ちなみに私はペンEのレース針が苦手っていうか使いにくいので
クロバーさんのごくごく普通のレース針を使っています。


 プルオーバーも何もしなかったわけではなく袖下をとじて、
肩はぎをして脇とじまでやって、はみ出してる糸の糸始末なんかしてました。
午前中はね~、ドール服の方に時間取られちゃったんですよ。
でもだんだん可愛いのができてきたぞ、っと(自画自賛w)

 明日は仕事だから何もできないかなぁ。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ポチッと応援してねありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»