編み始めてるし(笑)

 仕事が終わった後、有志でのお食事会。
少~しアルコールも入って気分良く帰ってきました。

 そんなことでアンサンブル用カーディガンの製図なんかできるわけもなく(^^ゞ
昨日の夜から手持ち無沙汰になっていたのでまたレース編みを始めてしまいました。

whitedoily2_1.jpg
『ヨーロッパのレース クロシェレースのホワイトドイリー』(日本ヴォーグ社)の
2番目に出ているドイリーです。
最初に出ているドイリーも編み終わっているんですが仕上げの
ピン打ちとか糊付けとかする気力は(とりあえず今日は)起きませぬ。。。

 明日はたぶん夕方までドール服の縫い縫い、明後日はドールイベントにお出掛け、
月曜日は仕事、火曜日は昼から用事と観劇といろいろ予定が
カーディガンの1/4製図だけは明日やっておこうかなぁ。
1/4製図だけでもやっておけばあとで原寸大製図するのもラクだし。
明日ちょっと頑張ってみようpen0_15.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
↑ポチッと応援してねありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»