ケーブル模様のカーディガン編み始めました

 今日はめちゃくちゃ寒かったですね~pen0_24.gif
今日も職場に暖房が入っていなかったらどうしようかと思いましたが
ちゃんと今日は入っていたので凍えずに済みました。

 実物大製図はいまだにしていないんですが1/4製図とある程度の
割り出しは終わらせたのでカーディガンを先走り気味に編み始めました。

cablecardigan1.jpg
(編み物の製図がわかる方、身幅とかチェックしないでくださいね~

cablecardigan2.jpg
 とりあえず後身頃から編み編みです。
セーターの編み残りの糸で編み始めてここまで26段。
実物大製図しなくては~、と思いながらとりあえず袖ぐりまでの
80段をせっせと編もうと思います。


 ポプラさんのプリンセスアニーのモニタープレゼント
申し込んでみたけど残念ながらはずれてしまいましたpen0_46.gif
また編みたい糸でモニター募集したら応募してみようと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ポチッと応援してねありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»