ブックオフの戦利本

 チキオさんに買い物を頼まれたので仕事のお昼休みに買いに行ったついでに
仕事が終わってから寄ろうと思っていたブックオフに先に寄りました。

 いつもブックオフへ行っても目的は手芸本のみなのですが、
オープン当初は広かった手芸本スペースもなんかちょっと縮小感が(^^;
それでもこんな本を買ってきました。

french_country_knit.jpg
『フレンチカントリー・ニット』渡辺典子:文化出版局
渡辺典子さんの『森の乙女たちのセーター』は持っていて
この本の存在を知ったのはわりと最近だったので偶然見つけてラッキー
お値段も350円と安かったので買ってしまいました。

そんでもってもう一冊
keitodama139.jpg
「毛糸だま」2008年秋号。
いや、実はこの頃の「毛糸だま」って本屋でパラ読みするだけで
ほとんど買ってないんですよね。。。
ただ150円というお安さにつられて買ってしまいました。
150円ならいいかぁ、って感じ。

 嶋田俊之さんの新しい手袋本は「手袋本何冊か持ってるでしょ」と
自分に言い聞かせて買うのを我慢しているのにやっぱりブックオフは罠いっぱいpen0_42.gif
でも使ったのはワンコインなんで許してくださ~いpen0_61.gif

 さぁ、カーディガンの続きを編むぞ、っと!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ポチッと応援してねありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»