ドルパ26、デラ参加無事終了

 ドルパ参加の皆様お疲れ様でした。
私はちょっと用事があったので早めに撤収して帰りました。
「シャンブル・ド・プペ」さん、どうもありがとうございました。

とりあえずのドルパ参加レポです。

dolpa26_7.jpg
ブース全景、って私が「シャンブル・ド・プペ」さんのブースに間借りさせてもらってます。

dolpa26_1.jpg
私の方です。いつもと変わらぬシンプル仕様(笑)

dolpa26_2.jpg
ネコさんズ

dolpa26_3.jpg
ちみっ子たち

dolpa26_4.jpg
赤いタブリエさん達

開場と同時くらいに2人お客様がいらした後はまったりしてしまったので
「あら、今日はこれで開店終了かしらん」とか思っていたら
片付ける頃にはほぼ完売近くなりました、いつもありがたいことです。


今日もほとんど自ブースから離れることはなかったのですがこんな私にも戦利品w

dolpa26_5.jpg
ボークスニュースに同封されていたアンケートを渡すともらえるSDカレンダー。
会場で中身見たけど ちょっと職場では使えませんね~。 
日にちが小さいからリビングに置くのも使いづらいな。
自分の部屋で使うか。

dolpa26_6.jpg
お迎え予定はないもののやはり勲好きなので缶バッジつきのチャリティーグッズを購入。

そんなこんなで私なりに楽しく過ごしたドルパ26でした♪
お買い上げくださった方々、遊びに着てくださった方々、どうもありがとうございました。
お買い上げいただいたお品物に何か不具合がありましたら遠慮なく下記にご連絡ください。

sow_aquaplanet●hotmail.com ←●を@に変えてください


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ポチッと応援してもらえると嬉しいですありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»