小掃除&プチ断捨離

 昨日今日にかけて大掃除ならぬ小掃除をしてました。
まぁとりあえず毎年水まわり、レンジまわり、お風呂&トイレはなんとかやってます。
他もなんとかしたい、というか綺麗に生活したいのに(夫婦してモノをしてない主義
なんかゴチャゴチャとモノに囲まれている日々(^^ゞ

 そんな私にも断捨離の神サマが降りてきたのか、自分のものだけに
限りますが今日はもう着ないものとか使わないものとか少し思い切って捨てました。
「少し」と言っても45Lのゴミ袋7つ分なので結構な量。
たぶんパッチワークはもうやらないと思うのでカットクロスなんかも
思い切って捨てました、趣味の分野を切るなんて今までの私からは考えられない
あ、でもホビーラホビーレとかフェリシモのキットなんかは全然捨てられないので
この辺は地道に作って減らさないと(作りますよ。。。いつか。。。)

 あと去年あちこちでカウチンヤーン激安セールをやっていたときに買った
少なくてもカウチン6着は編めるであろうチーズの塊のような
カウチン糸がメチャクチャ場所とってますw
これも編めばなくなるんだろうけど、こんどはその編んだあとの
カウチンセーター収納するところがないんですよね
なーに、やってんだか。

 ホントはまだまだあちこち片付けした~い!

 そんなことで撮影してる暇がないので今日は画像なしっす m(__)m
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ポチッと応援してねありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»